新型コロナウイルスの影響により、祝日は診療をお休みしております。

教室からのお知らせ

2023/08/04 投稿

ベビーマッサージのご案内

毎月 第4木曜日

ベビーマッサージを通じて赤ちゃんと触れ合いながら、ママたちと楽しく交流してみませんか?

<対象>
当院で産まれた1~4か月の赤ちゃんとお母さん

<開催日時>
毎月第4木曜日 14:00~15:30

<場所>
2階レストラン

<料金>
1,000円(当日のオイル付き)
※クラス内で助産師がお預かりします。

<持ち物>
・母子手帳
・バスタオル
・防水シーツまたは45Lごみ袋
・赤ちゃんの着替え
・おむつ、おしり拭き
・必要な方はミルク

<予約方法>
当院web予約サイトから、「教室」→「ベビーマッサージ」でご予約下さい。

<託児サービスについて>
クラス中、ごきょうだいを保育士がキッズルームでお預かりします。
ご希望の方は、予約時にお子様のお名前、性別、年齢の入力をお願いします。
当日はクラス会場へお子さまと一緒にいらしてください。

◆飲み物(水かお茶のみ)、おむつ2枚以上、おしりふき、着替え等をひとつにまとめてご持参ください。
◆以下の場合はお子さまをお預かりできません。
 ・37.5℃以上の発熱があるとき
 ・お子さまの保育園、幼稚園、小学校が感染症拡大で休園休校になっているとき
 ・5日以内に発熱、咳、鼻水、嘔吐、下痢などの症状があった場合
◆当院では院内でのマスク着用をお願いしています。
 2歳以上で、マスクの着用が可能なお子さまについては、ご協力をお願いします。
◆お預かりした時にわからなかった予想外の感染症(水疱瘡、おたふく等)に関しては責任を負いかねます。
◆予防接種後、48時間以内はマッサージができませんので、ご参加いただけません。

担当医スケジュール
受付 8:45 -11:30 / 13:30-16:30